ありがとう~ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

本日はUstreamの日でしたラブラブ

見てくれた皆様、ありがとうございましたラブラブ

photo:01



ゆりこも、元気になってラブラブ三人揃っての登場だよんラブラブ

いつもたくさんのメッセージ、ありがとうございますっラブラブ

次回は

冷麺VSそうめん

あなたはどっち?

エピソードなど添えて、メッセージどしどし、お待ちしていますラブラブ

アドレスは

themilk-spunky@hotmail.co.jp

第二、第四水曜日は、ミラクルミルミル生放送でお会いしましょうドキドキ

本日もありがとうございましたラブラブ
photo:02


ぉまけにひひ

iPhoneからの投稿