素敵~ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

今日はリーガロイヤルホテルに行きましたラブラブ

なんて
オシャレなラウンジ!!

滝をバックに
photo:01



セレブな打ち合わせでしたアップ

お抹茶にしたら、
和菓子とセットでしたラブラブ
photo:02


リーガロイヤルホテル☆

素敵すぎるぅ~☆

お知らせ□がありますしょぼん

いつもザ☆ミルクへの温かなご声援ありがとうございますニコニコ

ライブ出演に関する急なお知らせです

6月25日(月)OSAKA RUIDOでのレギュラーライブの出演が、ザ☆ミルクスケジュールの都合で延期となってしまいましたしょぼん

レギュラーライブを楽しみにしていただいていましたファンの皆様そして、OSAKA RUIDO様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解御了承下さいませしょぼん

今後共、変わらずのご声援を宜しくお願い申し上げます

ファンの皆様、また次回は楽しみに待っていてくださいねっニコニコ
いつも応援ありがとうラブラブ!




iPhoneからの投稿