
なんて
オシャレなラウンジ!!
滝をバックに
セレブな打ち合わせでした

お抹茶にしたら、
和菓子とセットでした

リーガロイヤルホテル☆
素敵すぎるぅ~☆
お知らせ□があります

いつもザ☆ミルクへの温かなご声援ありがとうございます

ライブ出演に関する急なお知らせです
6月25日(月)OSAKA RUIDOでのレギュラーライブの出演が、ザ☆ミルクスケジュールの都合で延期となってしまいました

レギュラーライブを楽しみにしていただいていましたファンの皆様そして、OSAKA RUIDO様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解御了承下さいませ

今後共、変わらずのご声援を宜しくお願い申し上げます
ファンの皆様、また次回は楽しみに待っていてくださいねっ

いつも応援ありがとう

iPhoneからの投稿

