ヘアーアレンジ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

美容室に行きましたラブラブ

今日は雨だから、巻いてもすぐ落ちちゃうからって、スタイリストさんが、

アップにアレンジしてくれましたラブラブ

えへっラブラブ

雨だけど、テンション上がる~アップ
photo:01






iPhoneからの投稿