
なんと、
ザ☆ミルクをゲストで呼んで下さり、
ステージをさせて頂きました

卒業生の皆様から、たくさんの応援を頂き、
同窓会のステージで、歌わせて頂けて、本当に幸せでした

ありがとうございました

がんばり~よ!
CD聞くけぇね!
よかったよ~!
ゆうて、先輩方にお声かけてもらって、
またさらに、
もっとがんばって、ビックになって帰ってこにゃぁいけんなぁ~!!
と

心から思いました

がんばるけぇ

すっごくよくして下さった、実行委員会のみさん

優しい大好きな大先輩ですっ

会長さんからもエールを頂き、すっごく嬉しかったです

心あたたかい、葦陽高校の卒業生のみなさん、本当に本当にありがとうございました

葦陽高校
万歳
大好きな母校です

iPhoneからの投稿



