ミナミの真ん中とんぼりフェスタへお越し頂きました皆様、ありがとうございましたお天気も晴れてよかったぁ野外ライブはやっぱり気持ちがいい~最高でした本日も素敵な時間をありがとうございましたとんブラティナニワのザ☆ミルクよろしくiPhoneからの投稿