ミナミの真ん中 | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

とんぼりフェスタへお越し頂きました皆様、ありがとうございましたラブラブ

お天気も晴れてよかったぁラブラブ

野外ライブはやっぱり気持ちがいい~アップアップ

最高でしたラブラブ

本日も素敵な時間をありがとうございましたラブラブ
photo:01


とんブラティアップ
photo:02


ナニワのザ☆ミルクよろしくアップ



iPhoneからの投稿