
応援にきてくれたファンのみなさま、ストリートを見てくださった皆様、
ありがとうございました

今日は素敵な応援団の
グラサン軍団も応援にかけつけてくれました

チワワちゃんも真剣に歌を聞いてくれていたよ

ガロくん

やまとー

りんちゃんと、らんちゃん

ご主人のとぅちゃん

みんなグラサンで人気者でした

今日も色んな出会いがあったり、CDを買ってくださった方もたくさんいて、嬉しかったです

みなさん、ありがとうございました

ハッピ~
ありがとうー明後日は、
ルイードでお会いしましょう

今月の
カンペーさんは
うふふっ

お楽しみに

iPhoneからの投稿






