ありがとう~ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

今日は戎橋にて、ストリートをしましたぁラブラブ

応援にきてくれたファンのみなさま、ストリートを見てくださった皆様、

ありがとうございましたラブラブ

今日は素敵な応援団の

グラサン軍団も応援にかけつけてくれましたラブラブ

photo:01



チワワちゃんも真剣に歌を聞いてくれていたよラブラブ
photo:02


ガロくんラブラブ
photo:03


やまとー恋の矢
photo:04


りんちゃんと、らんちゃんラブラブ

ご主人のとぅちゃんラブラブ


みんなグラサンで人気者でしたラブラブ
今日も色んな出会いがあったり、CDを買ってくださった方もたくさんいて、嬉しかったですラブラブ
みなさん、ありがとうございましたラブラブ
photo:05


photo:06


ハッピ~ラブラブありがとうー
明後日は、

ルイードでお会いしましょうラブラブ

今月の
カンペーさんは
photo:07


うふふっラブラブ

お楽しみにラブラブ


iPhoneからの投稿