Ustream | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

Ustream生放送見てくれたみなさん、ありがとうございました音譜

今回のコーナーはあいたんでした!

チューボーですよ!

コーナーでなんと、メロンパンと肉じゃがを作ってきてくれましたアップ

photo:01


美味しかったっすラブラブ

次回のお題は!

川🆚海

遊びにいくならあなたはどっち?

メッセージどしどしお待ちしておりますラブラブ

themilk-spunky@hotmail.co.jp

宜しくお願いしますラブラブ






iPhoneからの投稿