ありがとうございました | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

倉敷ラブラブ三井アウトレットパークでのライブでした✨✨✨

ライブ見てくれた皆様ありがとうございましたラブラブ
photo:01



FMくらしきにも出演させて頂きました音譜

「ぼっけー倉敷 土曜まるかじり」

パーソナリティー:大谷利文さん
photo:02



地元福山のとなりの、倉敷で、ライブ出来るなんてサイコーですラブラブ

たくさんの出会いもあり、たくさんの方に応援して頂けて、嬉しいです音譜音譜

ありがとうございましたドキドキ

明日は福山イトーヨーカドーにてライブですっラブラブ

地元じゃけぇラブラブ







iPhoneからの投稿