ストリート今日はストリートをしましたぁ見てくれた皆様、ありがとうございました今日は新しい出会いがあったり、久しぶりに会えた方にも声かけてもらったりで、嬉しかったですっいいお天気でこれからは季節が気持ちいいですねっ終わってからみんなで、ケーキで女子会だよ~りくろーおじさんのケーキちょーおいしかったぁiPhoneからの投稿