ストリート | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

今日はストリートをしましたぁラブラブ
見てくれた皆様、
ありがとうございましたラブラブ
今日は新しい出会いがあったり、久しぶりに会えた方にも声かけてもらったりで、嬉しかったですっラブラブ
いいお天気でこれからは季節が気持ちいいですねっラブラブ

終わってからみんなで、ケーキで女子会だよ~ラブラブ
photo:01


りくろーおじさんのケーキラブラブ
photo:02


ちょーおいしかったぁラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿