コンサート先日、Perfumeのコンサートにいってきましためっちゃよかったやっぱりすごい!!大阪城ホールが、いっぱいの人でうまってました!!ザ☆ミルクもぜったい、大阪城ホールでのライブをするんだって!大きなステージ、照明、客席を見て思いましたiPhoneからの投稿