コンサート | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

先日、Perfumeのコンサートにいってきましたラブラブ
photo:01


めっちゃよかったラブラブラブラブ
やっぱりすごい!!
大阪城ホールが、いっぱいの人でうまってました!!
ザ☆ミルクもぜったい、大阪城ホールでのライブをするんだって!
大きなステージ、照明、客席を見て思いましたアップ



iPhoneからの投稿