Ustream | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

ザ☆ミルクのミラクルミルミル生放送を見てくれたみなさん、ありがとうございました音譜

生放送が見れなかった方も、三日間はUstreamの録画放送が見れますので、
見て下さいねラブラブ

次のお題は!

塩分VS糖分

あなたはどっち??

Messageお待ちしていますラブラブ

themilk-spunky@hotmail.co.jp

まで、お待ちしていますラブラブ
photo:01


第二、第四水曜日21:30は、

Ustream生放送でお会いしましょうラブラブ


iPhoneからの投稿