土曜日はライブだよ最新ライブ情報~ 1月28日(土) 14時~ 2000円 天満橋駅近くにあります、『天満満天堂』にて ザ☆ミルクワンマンライブです ソロ曲があったり、いろいろ楽しいライブにしたいと思います 是非遊びにきてね 今日の朝食は、 野菜たっぷり、アボカドサンドをつくりました デザートは、お土産にもらった、どら焼き 朝だから大丈夫 よ~し 今日も動くぞっ iPhoneからの投稿