ハッピーバースデーザ☆ミルク | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

元旦も、あと一時間で終わりますラブラブ!

2012年の初日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

おせち料理やお雑煮はたべましたか?

今日は、FMmoovラジオに出演させて頂き、スパンキープロダクションの芸人さんや、アーティストさん大集合で、和気あいあいと、新年を迎えましたニコニコ
photo:01


ラジオ聞いて下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ

あすかは、特別企画で、お雑煮をつくって、リスナーの皆様と一緒にワイワイと楽しい元旦を過ごせて楽しかったですラブラブ!
ありがとうございましたラブラブ!
始めての、大根の下ゆでにも、挑戦したし、
photo:02



小学生の調理実習以来の、おひたしアップ
photo:03


広島風のお雑煮をつくりましたラブラブ

幸先よい、スタートです音譜
新年の初料理でした音譜

みんなで、三宮神社にも行って、おみくじをひきました音譜


なんと音譜


photo:05


大吉でしたアップ


今年はなんかいい予感アップ

そしてお家に帰ってラブラブ

社長からの差し入れラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ
photo:06



これぞ合格ザ!お正月音譜
最高ですラブラブ

そしてなんと、今日はザ☆ミルクの誕生日でもありますラブラブ

ザ☆ミルクおめでとう~ラブラブ
photo:07



2012年スタートです音譜音譜音譜






iPhoneからの投稿