
2012年の初日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
おせち料理やお雑煮はたべましたか?
今日は、FMmoovラジオに出演させて頂き、スパンキープロダクションの芸人さんや、アーティストさん大集合で、和気あいあいと、新年を迎えました

ラジオ聞いて下さった皆様、ありがとうございました

あすかは、特別企画で、お雑煮をつくって、リスナーの皆様と一緒にワイワイと楽しい元旦を過ごせて楽しかったです

ありがとうございました

始めての、大根の下ゆでにも、挑戦したし、
小学生の調理実習以来の、おひたし

広島風のお雑煮をつくりました

幸先よい、スタートです

新年の初料理でした

みんなで、三宮神社にも行って、おみくじをひきました

なんと

大吉でした

今年はなんかいい予感

そしてお家に帰って

社長からの差し入れ

お
せ
ち
これぞ
ザ!お正月
最高です

そしてなんと、今日はザ☆ミルクの誕生日でもあります

ザ☆ミルクおめでとう~

2012年スタートです



iPhoneからの投稿





