癒しの時間半身浴中~この時間は癒されるぅぅ毎日お外は寒いけど、ゆっくりお風呂につかると、ほかほかして気分もリフレッシュだね今日は嬉しい事あったよT社長から、サプライズな差し入れシュークリーム朝からずっとこれが食べたかったんですそんな気持ちを察したかのように、現れましたさすが優しいT社長冬ってなぜ、こんなにも甘いもの食べたくなるんじゃろ~食べた分だけ半身浴iPhoneからの投稿