癒しの時間 | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

半身浴中~音譜

この時間は癒されるぅぅラブラブラブラブ

毎日お外は寒いけど、
ゆっくりお風呂につかると、ほかほかして気分もリフレッシュだねラブラブ

今日は嬉しい事あったよラブラブ

T社長から、サプライズな差し入れラブラブ
photo:01



シュークリームラブラブ
朝からずっとこれが食べたかったんですラブラブそんな気持ちを察したかのように、現れましたドキドキ

さすがドキドキ

優しいT社長ラブラブ

冬ってなぜ、こんなにも甘いもの食べたくなるんじゃろ~アップ

食べた分だけ音譜

半身浴合格



iPhoneからの投稿