生放送です | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

明日ドキドキ

12月20日火曜日ラブラブ


ケーブルTV

放送局:J:com

番組名:8時です!生放送

時間20:00~21:00

なんと生放送番組にザ☆ミルク出演しますラブラブラブラブ


皆さん見て下さいねラブラブラブラブラブラブ

photo:01



生放送なので、ドキドキです音譜




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿