週末の雨昨日、今日と雨さんです降ったり止んだりですねっストリートとても残念です本日もお休みとさせて頂きます楽しみにしてくれていた皆様、本当にごめんなさい次のライブ15日は、大阪ルイード皆さんに楽しんでいただけるよう、がんばりますっライブ楽しみっあいからのプレゼントお湯沸かし機を、もらったよやったぁiPhoneからの投稿