週末の雨 | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

昨日、今日と雨さんです汗

降ったり止んだりですねっ汗

ストリートとても残念ですしょぼん本日もお休みとさせて頂きます汗

楽しみにしてくれていた皆様、本当にごめんなさいしょぼん

次のライブ15日は、大阪ルイードニコニコ皆さんに楽しんでいただけるよう、がんばりますっラブラブ!

ライブ楽しみっラブラブ!



あいからのラブラブプレゼントラブラブ

お湯沸かし機を、もらったよドキドキ
photo:01


やったぁラブラブ!



iPhoneからの投稿