ストリートライブ今日はなんだかめっちゃ暑い気がする明日もいいお天気になったら、いいなぁ明日はザ☆ミルクストリートライブします13:30分ごろ戎橋に現れる予定です雨天の場合は変更ありザ☆ミルクに会いに来て下さいねっiPhoneからの投稿