ストリートライブ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

今日はなんだかめっちゃ暑い気がするあせる

明日もいいお天気になったら、いいなぁ音譜

明日はザ☆ミルクストリートライブしますラブラブ

13:30分ごろ戎橋に現れる予定です音譜

雨天の場合は変更ありあせる

photo:01



ザ☆ミルクに会いに来て下さいねっラブラブ


iPhoneからの投稿