ハッピーバースデー | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

本日はゴールディーでライブでしたぁラブラブ

お越し頂きました皆様、ありがとうございましたラブラブ

バースデーソング歌ってくれて、ありがとうラブラブ
photo:01


いけだ一紗さんとの公開ネットラジオはいかがでしたかぁ音譜ラブラブ

お互いの曲を歌い合うコーナーもドキドキでしたが、なんか新鮮で、しかも一紗さんがピアノ伴奏をしてくださいましたラブラブ

ハロウィンにちなんで、ちょっち仮装です合格
photo:02


みんなと、なんだかアットホームなライブでしたねっラブラブ

あたたかいファンみなさんがいてくれて幸せですドキドキ
いつもいつもラブラブ
ありがとうラブラブラブラブ









iPhoneからの投稿