ハッピーバースデー本日はゴールディーでライブでしたぁお越し頂きました皆様、ありがとうございましたバースデーソング歌ってくれて、ありがとういけだ一紗さんとの公開ネットラジオはいかがでしたかぁお互いの曲を歌い合うコーナーもドキドキでしたが、なんか新鮮で、しかも一紗さんがピアノ伴奏をしてくださいましたハロウィンにちなんで、ちょっち仮装ですみんなと、なんだかアットホームなライブでしたねっあたたかいファンみなさんがいてくれて幸せですいつもいつもありがとうiPhoneからの投稿