ありがとう | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

ありがとうドキドキ

みんな、みんな

ありがとうドキドキみんな大好きラブラブ!

本日おんぎゃークラッカー
と生まれましたクラッカー

あすかを産んでくれて、支えてくれる家族がいて、支えてくれるファンの皆さんがいて、支えてくれる関係者の皆さんがいて、愛してくれる、すべての皆さんがいつも側にいて、愛されて

本当に本当に幸せ者ですラブラブ!

そして、どんなときも励ましあい、分かち合い、支えあえるメンバーに巡り会えた事、

今生きる人生が、最高ですドキドキ

ありがとうドキドキ
photo:01


ゆりこラブラブ!あい
大好きだよっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ひらめき電球ボイトレのあきちゃん先生にひひの帽子はにひひ
みんなサイコー(笑)


たた、皆さんにはご心配や、お力添え頂いてばかりですが、
夢に向かって、
いや!夢を実現する為に走り続けますので、これからも応援宜しくお願いしますドキドキ

お誕生日メッセージ、コメント、たくさんの方からお祝いしてもらい、涙涙ですしょぼんしょぼん

ありがとうでいっぱいですしょぼん

皆さんに愛とパワーをお届けできるように、これからもオリジナルスマイルで、ミラクル元気いっぱい、お届けしますラブラブ!

さっき、おかぁちゃまから、メールきて、11:12分に生まれたらしいですアップ

おんぎゃー音譜音譜音譜音譜



iPhoneからの投稿