
みんな、みんな
ありがとう
みんな大好き
本日おんぎゃー

と生まれました

あすかを産んでくれて、支えてくれる家族がいて、支えてくれるファンの皆さんがいて、支えてくれる関係者の皆さんがいて、愛してくれる、すべての皆さんがいつも側にいて、愛されて
本当に本当に幸せ者です

そして、どんなときも励ましあい、分かち合い、支えあえるメンバーに巡り会えた事、
今生きる人生が、最高です

ありがとう

ゆりこ
あい大好きだよっ




ボイトレのあきちゃん先生
の帽子は
みんなサイコー(笑)
たた、皆さんにはご心配や、お力添え頂いてばかりですが、
夢に向かって、
いや!夢を実現する為に走り続けますので、これからも応援宜しくお願いします

お誕生日メッセージ、コメント、たくさんの方からお祝いしてもらい、涙涙です


ありがとうでいっぱいです

皆さんに愛とパワーをお届けできるように、これからもオリジナルスマイルで、ミラクル元気いっぱい、お届けします

さっき、おかぁちゃまから、メールきて、11:12分に生まれたらしいです

おんぎゃー




iPhoneからの投稿
