おはよう~ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

晴れましたぁぁぁぁ、ラブラブ


今、摂津富田に来ていますラブラブ
photo:01


ザ☆ミルク出演時間は、11:00ごろです音譜
photo:02



場所はJR摂津富田から阪急富田に向かって、真っ直ぐ10分弱くらい歩くと、富田公民館が見えてきます音譜

摂津富田に遊びにきてねっ音譜







iPhoneからの投稿