うちのトースター | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

かわいいでしょっラブラブ
photo:01



模様、わかるよねっ合格
わかるよねっラブラブ

今日は卵サンドを作りました音譜

ライブのケータリングだよっ音譜

冷蔵庫に卵だけ、ぽつりとあったので、ゆでゆで音譜
まぜまぜ音譜

出来上がり~ラブラブ

ちょっちザツだけどあせる
photo:02



卵の茹で方って、忘れるよねアップ

美味しい茹で方を調べたよアップ

鍋に水をはって、卵いれて、お酢を少しアップ沸騰したら、中火で十分ラブラブ
水にすぐ冷やすんだってぇ音譜

さっそく茹で卵にレッツトライアップ






iPhoneからの投稿