うちのトースターかわいいでしょっ模様、わかるよねっわかるよねっ今日は卵サンドを作りましたライブのケータリングだよっ冷蔵庫に卵だけ、ぽつりとあったので、ゆでゆでまぜまぜ出来上がり~ちょっちザツだけど卵の茹で方って、忘れるよね美味しい茹で方を調べたよ鍋に水をはって、卵いれて、お酢を少し沸騰したら、中火で十分水にすぐ冷やすんだってぇさっそく茹で卵にレッツトライiPhoneからの投稿