
大成功しました

バンドメンバーさんに協力してもらって、みんなで、ハッピーバースデーうたったよ

これが本当のサプライズでした

まずは準備から

内緒~

いつも似顔絵やアートケーキでおなじみのピカソさんにて、
ゆりこの大好きなバービーちゃんケーキを作ってもらいました

本当すごいんです

ピンクのケーキだよぉ

それから、事務所にいくと

なにやら
コソコソ

コソコソ
ゆりたん喜んでくれましたぁ

やったぁ

大成功
ドラムのまんぞうさんとぱしゃりんこ
まんぞうさん家族もいっしょに
パシャ
お誕生日に三人でいっぱいいっぱい

楽しい思いでできたよ

大好きなゆりこの笑顔が見れてよかったぁ

ランチデート

枚方パークのザブーン

ゆりこプールで大はしゃぎして、あすか何回も、水の中にダイブさせられたよー(笑)
プール行くと、なんか屋台で食べたくなるよねぇー

アメリカンドック食べたぁ~

めっちゃ写真とったなぁ~(笑)
ゆりたん

お誕生日おめでとう
これからも三人一緒に夢に向かって、歩んで行こうね
ゆりこ
ありがとう
ハッピーバースデー

2011・08・01
iPhoneからの投稿














