本日は江坂MUSEでライブでした

お越し頂きました皆様、ありがとうございました♪(v^_^)v
ザ☆ミルクバンドバージョン

いかがでしたかぁ~



いつもと違う感じで、生バンドバージョンも大好きです


今日も素敵な夜を皆さんと過ごせて幸せでした

ありがとうございました

明日はまたまたライブです

実は急遽、
皆さんすみません

会場が変更になりました

場所は日本橋のUPs
です

時間等は一緒です

明日もライブ是非遊びにきてねっ

ザ☆ミルク追加ライブ決定!!
(プレミアチケットGETのラストチャンス!!)
7月16日(土)日本橋UPs
タイトルユメモグ#13
日時2011年7月16日(土)
時間開場 12:00 / 開演 12:15
場所大阪・心斎橋Passion
料金前売:2500円(ドリンク別途500円) / 当日:3000円(ドリンク別途500円)
主催バッシュエンタテインメント / Good Fellows Record
備考(本来は7/15迄でしたが。。。)残りわずかのプレミアチケットを1日だけ販売を延長し販売致しますので、まだご購入されていない、出ていない方はプレミアチケットをGET出来る最後のチャンスです。
但し、販売数に達していました場合は販売はございませんので、何卒、ご理解御了承願います。
iPhoneからの投稿
