わかった事 | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

今日は朝からお料理ラブラブ

新メニューに挑戦したんだけど、今まで地道に料理した成果が出た音譜

たぶん(笑)

茄子なんて、人生初、取り扱った食材である合格

茄子とミンチの甘味噌あえドキドキ甘味噌も作ったんよラブラブ白ワインなんて、洒落たもん入れて(笑)
photo:01


レタスにかけて、出来上がり音譜

ご飯によく合うし、ごはんがすすむくんだよラブラブ

ポテトサラダも手づくり音譜

今日わかった事、料理は真剣に作る事が大事なんだね合格

ふむふむあせる

今日は今からザ☆ミルク集合~音譜




iPhoneからの投稿