クッキング | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

最近、包丁裁きがだんだんこなれてきました音譜

キャベツの千切りって楽しい~ドキドキ

お昼ごはんは

簡単にラブラブ

ホットドッグをつくりましたぁラブラブ
photo:01


どーん音譜

Blogなどから見てTwitterフォローしてくれた皆さん、ありがとうございますドキドキ

Twitter音譜@themilkaay

フォローしてねドキドキ




iPhoneからの投稿