クッキング最近、包丁裁きがだんだんこなれてきましたキャベツの千切りって楽しい~お昼ごはんは簡単にホットドッグをつくりましたぁどーんBlogなどから見てTwitterフォローしてくれた皆さん、ありがとうございますTwitter@themilkaay フォローしてねiPhoneからの投稿