お茶タイム 大好きなアフタヌーンティーに行ってきたよ 昨日ね 甘ーいスイーツとあいは、ホットミルクに砂糖二つも入れとったし 甘党 一口頂きましたが、激甘ーい ミルクカップがお似合いですねぇ ぽっ http://www.the-milk.com/m/ザ☆ミルクOfficialSite