
ラーメン屋さんに行ったよぉ

ゆきえ&あすかTalkは自由すぎて(笑)突然しゃべり出したり、お互い主語ないし(笑)時間あっというまで楽しかったぁ(笑)
その日は寒かったからぁ、ラーメンあったまったよ
ほかほかになったぁ
思ってた以上に天然なゆきえちゃんっっ(笑)
一緒にいて超ほんわかするっ

みんなから愛される
ゆきえちゃんは
頼れるリーダー的存在だよぉ

あすか&ゆきえ
そして

いきなりですが

最新ライブ情報です

日時:1月29日(土)14:00・16:00/ザ☆ミルク
会場:アリオ鳳・1Fアリオコート
(JR鳳東口より徒歩10分)
Web:http://www.ario-otori.jp/
料金:無料
出演が決まりましたぁ


是非遊びにきてねっ
