今日から12月だぁ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

本日は12月1日です



イベント多し、12月



クリスマスに大みそかあっという間に、ザ☆ミルクも結成三年目の年に入ります


今年最後の月を



今を楽しもうじゃないかぁ




というわけで、今年の終わりに



アーティスト名


宇宙電波発信中


として、銀河君と共に下記のライブに参戦する事になりました


タイトル黄色い花「楽器と歌のおけいこ」黄色い花




日にち2010年12月29日(水)




時間19:45開場 / 20:00開演




場所心斎橋 「Live space 秘密基地
」(大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエアB1)




料金前売・当日 1000円


出演にがうり / 宇宙電波発信中(ザ☆ミルクあすか) 他




※特別ゲストあり!ヒミツ

注意関西ライブハウスに出入りしている方ならみんなが知っている、あの「スター」が出演予定です注意




スパンキープロダクション株式会社 →メールでのお問い合わせはコチラ



アコギオンリー弾き語りの初ライブになります宇宙電波発信中リサイクル誕生ヒストリーの第一話を見届けに来てねっリラックマ



ザ☆ミルク あすかのブログ-DVC00290.jpg

特訓中走る人