本日は12月1日です
イベント多し、12月
クリスマス
に大みそか
あっという間に、ザ☆ミルクも結成三年目の年に入ります
今年最後の月を
今を楽しもうじゃないかぁ
というわけで、今年の終わりに
アーティスト名
宇宙電波発信中
として、銀河君と共に下記のライブに参戦する事になりました
タイトル
「楽器と歌のおけいこ」![]()
日にち
2010年12月29日(水)
時間
19:45開場 / 20:00開演
場所
心斎橋 「Live space 秘密基地
」(大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエアB1)
料金
前売・当日 1000円
出演
にがうり / 宇宙電波発信中(ザ☆ミルクあすか) 他
※特別ゲストあり!![]()
関西ライブハウスに出入りしている方ならみんなが知っている、あの「スター」が出演予定です![]()
スパンキープロダクション株式会社 →メールでのお問い合わせはコチラ
アコギオンリー弾き語りの初ライブになります
宇宙電波発信中
誕生ヒストリーの第一話を見届けに来てねっ![]()
特訓中