ソロ対決でした | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

今日はソロ対決でしたぁ音符

お越し頂きました皆様、ありがとうございましたドキドキ


今日は来てくれたお客様に三人の持ってきたカバー曲で、選んでもらいました音符

始まるまで何がくるか分からなくてドッキドキ~アップ


みなさんご協力ありがとうございましたドキドキ
ザ☆ミルク あすかのブログ-DVC00263.jpg


初のお披露目ドキドキ
ザ☆ミルク あすかのブログ-DVC00265.jpg
銀河くんですドキドキ


これからも登場してくると思います音符


相棒よろぴく音符