王様のおやつ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

ブログをご覧のみなさん、こんばんわラブラブ!あすかです音譜

寒いね~ケーキ01

しょうが湯を飲んで、体をあたためようアップ合格
ザ☆ミルク あすかのブログ-101102_195713.jpg
アップフランスのお菓子ラスクアップ阪神百貨店で一時間も並ぶという、噂のラスクをもらいましたアップ


ラスクは昔フランスで貴族が食べていたおやつなんですって(´ρ`)ヘー


王様のおやつなんですって合格


あっ


上のキティはクッキーねドキドキ仲良しのSちゃんからのプレゼントラブラブ


お家は甘いものに囲まれてHAPPYでしゅわぁ~リラックマ



今携帯電話が代替え機なんどすシラー


二週間も最新機種なんであるアップ


このままこの携帯電話になって帰ってきてほしいかぎりです合格



以上


心境報告でしたラブラブ