ブログをご覧のみなさん、こんばんわ
あすかです![]()
寒いね~
しょうが湯を飲んで、体をあたためよう![]()
![]()
フランスのお菓子ラスク
阪神百貨店で一時間も並ぶという、噂のラスクをもらいました![]()
ラスクは昔フランスで貴族が食べていたおやつなんですって(´ρ`)ヘー
王様のおやつなんですって![]()
あっ
上のキティはクッキーね
仲良しのSちゃんからのプレゼント![]()
お家は甘いものに囲まれてHAPPYでしゅわぁ~
今携帯電話が代替え機なんどす![]()
二週間も最新機種なんである![]()
このままこの携帯電話になって帰ってきてほしいかぎりです![]()
以上
心境報告でした![]()