本日はザ☆ミルク&巷のしんぺいさんとのスペシャルトークライブでした~![]()
![]()
雨の中お越しいただきました、皆様本当にありがとうございました![]()
トークトーク
こんなにしゃべったライブは初めてです![]()
そして、今日はハロウィン日でもあったので、仮装しました![]()
おパンダをやっと着ることができました
二年くらいタンスに眠っていたシロモノ![]()
一紗さんも来てくれましたぁ~![]()
ドーナツの差し入れまで、ありがとうございます![]()
しかも~
大好きなクリスピードーナツだぁ~![]()
しんぺいさんにサプライズ~![]()
またまた登場
ピカソさんのケーキ![]()
W10.28
バースデー
しんぺいさん&あすか
おめでとうございます![]()

