昨日はBIRTHDAYでした
10月28日
最高の思い出となりました
それも、最高のパートナー
ゆりこ
とあい
のおかげであります
なんと、何日も前から、サプライズを計画してくれていて、(T社長も知ってたらしい(笑))
あれやこれやのドッキリにまんまんとだまされ(笑)
まったくきずかず、
まんまんと愛の家へ

そしたら入り口でまず、クラッカー

びっくりして、目が点…
テーブルには料理とケーキが
しかもぉ
似顔絵ケーキ
ピカソさんのんじゃぁ~
似過ぎ~



リアル~




びっくりしすぎて、号泣
嬉しすぎて号泣
二人がBIRTHDAYパーティーを準備してくれて、嬉しくて涙がぁぁぁ~


本当に幸せ者です
こんなにも温かいメンバーに囲まれて幸せです
大好きな、あいとゆりこに感謝

最高の愛のこもったプレゼントをありがとう




おばあちゃんになっても、一緒忘れない思い出です

あいとゆりこに出会えてザ☆ミルクとして活動出来る事、本当に幸せです



また一つ大人になって、今年は愛=ハートをテーマに成長出来る年にしたいです

いつまでたっても子供心は忘れずにねっ(笑)
そして、BIRTHDAYにたくさんの方々からお祝いのメッセージを頂き、祝福して頂き、本当に幸せです


みなさん、本当にありがとうございました




誕生日って生んでくれた親に感謝し、そして出会ってきたみなさんとの運命に感謝し、新たな自分と向き合える、人生の掛橋のような日に、思えます

使い方間違ってる様なきもするが…
自分の中ではまとまっておる

ウンウン

こんな私ですが、気持ちは永遠の二十歳

一つ大人になった、ザ☆ミルクあすかをどうか
宜しくお願い致します

みんな大好きだよ~

THANK YOU




えへっ

誕生日プレゼントもらっちった


あいとゆりこから、
リサーチばっりやね(笑)ドッキリ、びっくりオンパレードですわ
さすがっす(笑)ありがとう

頂いたシャンパン
ヴーヴクリコで乾杯
してその後はどんちゃん騒ぎ(笑)
後は
ご想像で(笑)