広島ツアーへ | ザ☆ミルク あすかのブログ

ザ☆ミルク あすかのブログ

ダンス&ヴォーカルチーム「ザ☆ミルク」あすかのブログです。

ザ☆ミルク あすかのブログ-DVC00881.jpg

ウヒャーo(^-^)o


ついに明日は広島ツアーです!!


お昼13時頃にて、宇品まるかじりフェスタ出演o(^-^)o


そして


19時からミュージックファクトリーに出演!
レコ初ワンマンだぁ!

明日、朝チョー早いのに…


眠れない…


くまくまぁ~


明日、地元福山へ皆様のお越しをお待ちしていますo(^-^)o


早く寝なきゃっ(^-^;