広島ツアーへウヒャーo(^-^)oついに明日は広島ツアーです!!お昼13時頃にて、宇品まるかじりフェスタ出演o(^-^)oそして19時からミュージックファクトリーに出演!レコ初ワンマンだぁ!明日、朝チョー早いのに…眠れない…くまくまぁ~明日、地元福山へ皆様のお越しをお待ちしていますo(^-^)o早く寝なきゃっ(^-^;