ラーメン大好き~ラブラブアップ

1人でもラーメン屋さんに入っちゃいますにひひ

最近好きなのは、河童ラーメンひらめき電球
photo:01


とんこつの細麺を更にバリ硬でこってりラーメンニコニコ
そしてここのキムチがあいは大好きなのですドキドキ
ほんとにキムチをお持ち帰りしたいくらい目
食べ放題じゃしチョキ
ブチ美味しいけー食べてみてチョキ


そして次は神座ビックリマーク
高校生の時、大阪に遊びに来たらよく食べてて、それからあまり食べなかったんだけど、最近また食べたら美味しくてドキドキドキドキ
photo:02



白菜たっぷりに、さっぱりラーメンビックリマーク
ニラの味付けしたやつは入れ放題ドキドキ

後は~やっぱり尾道ラーメンが好きで実家から尾道ラーメンのカップ麺が送られてきて、常に常備してますにひひ

なんかすごいブログになっちゃったなぁニコニコ

でもラーメン食べたくなったじゃろ?
お勧めあったら教えてねラブラブ!

さぁ~話しはかわるけど、2月3日節分は、心斎橋ルイードライブじゃけーね~ラブラブ!

16日は、公開Ustreamクラッカー





iPhoneからの投稿