今日のザ☆ミルクの見んといけんょ!はい!よろこんで!
観てくれた皆さんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:01



あい画伯の絵はいかがでしたか?笑
photo:02




そして次回10月9日のお題は
急いでる時、ご飯を
簡単にすませるVS しっかり食べる

ですビックリマークビックリマーク

ファーストフードやカップラーメンとかで簡単に済ますょ!
とか忙しくても定食ちゃんと食べるょ!とかにひひ


エピソードなど添えて沢山のメッセージお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ

アドレスは
info@the-milk.chu.jp
ですドキドキ

Twitterでも参加出来るからね音譜


10月9日夜10~みてね音譜音譜音譜

ザ☆ミルクの『見んといけんょ!はい!よろこんで!』

そして今日は、昼間友達とランチしてきたよんドキドキドキドキドキドキドキドキ
またまた赤ちゃんに癒されたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:03



みんな大きくなるの早すぎにひひにひひにひひひらめき電球
photo:04



メロメロなあいでしたラブラブ!ラブラブ!


さぁ~帰って寝なきゃニコニコニコニコ

今日もありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ


はい!よろこんで~ラブラブラブラブラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿