昨日の続きねドキドキ

浅草から次はもんじゃ焼きを食べにビックリマーク
ビックリマーク月島へGO~音譜音譜

もんじゃ街道があって、もんじゃ焼き屋さんだらけビックリマークビックリマーク
photo:01



どれにするか迷い歩いてますにひひw

そしてミーハーな私たちは、みんなが列んでるお店が美味しいのかなぁとにひひ
このお店に決定ひらめき電球ひらめき電球
photo:02



もんじゃ焼き自分で焼くのは初ニコニコニコニコ
photo:03

photo:04



美味しかったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
おコゲ美味しいよねぇニコニコニコニコ

そして、渋谷&原宿をブラブラして音譜音譜音譜

最後は新幹線で駅弁~ドキドキドキドキ
photo:05



なんで新幹線で食べる駅弁は数倍美味しいんだろ~?!にひひw

東京記念にお揃いのブレスをプレゼントドキドキ
photo:06



充実した2日間でしたラブラブラブラブラブラブ

また一緒に行こうねドキドキドキドキ


パワー全開で今日から頑張ってまぁすドキドキドキドキ

来月は29日に誕生日ライブもあるし気合いいれていいライブにするぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

最後まで読んでくれてありがとうドキドキドキドキ

おやすみんドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿