昨日は友達の結婚式で名古屋へ音譜音譜
photo:01


おめでとうラブラブラブラブ
幸せな気持ちになりましたラブラブ

ビックリマーク夜は遅かったから、友達家族の家へお泊まり~ラブラブ!

なので大阪帰る前に名古屋観光~ニコニコニコニコ
可愛いぃ子供ちゃんとデートドキドキ
photo:02



ウキウキ音譜音譜音譜

名古屋城へ連れてってもらいましたぁひらめき電球ひらめき電球

初名古屋城ひらめき電球
photo:03



名古屋と言えばしゃちほこニコニコ
photo:04



そしてビックリマーク矢場トンの味噌カツ音譜音譜
photo:05



更にビックリマークビックリマークはてなマーク

マリオ発見~目目目目目目目目目
photo:06



ポーズまでとってくれましたラブラブ!

名古屋最高~ラブラブ!

また行きたいなぁひらめき電球ひらめき電球

名古屋の友達ひらめき電球
湯豆腐にも味噌つけて食べるらしい目目目目目

今日のビックリでした(笑)



毎月第2第4水曜日に放送中
ザ☆ミルクのみんといけんょ!はい!よろこんで!
Ustreamリニューアル新たなミッション視聴者100人達成するとバージョンUPします
皆さん応援よろしくお願いしますビックリマーク

そしてそしてメルマガ
ザ☆ミルクの被害者の会の登録も受付中ですドキドキ


大阪城ホールライブ目指して
登録者目指せ一万人ビックリマーク
info@the-milk.chu.jp
にメルマガ登録希望とお名前を書いてメールよろしくお願いしますビックリマーク





iPhoneからの投稿