えっ!?もう?師走???

アッ!と言う間に???2010年もあと僅かですね(汗汗)


ちょっと早いかも知れませんが・・・
今年もたくさんのご参加、応援、ありがとうございました。
また、たくさんの思い出が出来ましたぁ~


今年も、みなさんと一緒に元気に楽しく過ごす事が出来て・・・
『僕かぁ・・・とっても幸せだなぁ~』


今年の締め括り~!ラストスパート!!
残りもみんなで楽しくやりましょう!



遅くなりましたけど、12月今年最後のスケジュールです。


2010.

♪12.20(月)大阪・道頓堀

 Live Cafe ZAZA HOUSE

 読売ファミリー主催
  『2th グループサウンズ☆は永遠に♪』

     出演 : ザ・マイティーマウス

   一部 開 場:13:00
      開 演:14:00~

   二部 開 場:17:30
      開 演:18:30~

      参加費 ⇒ ご予約 ¥3.000-        
             (1ドリンク付き)

    お申し込み 06-6364-7826
       読売ファミリー「グループサウンズ」係

    お問い合わせ 06-6212-3005
                     ライブカフェ ZAZA
          大阪市中央区道頓堀1-7-12
          道頓堀中座くいだおれビルB1F
        http://www.vitalartbox.com/top.html



♪12.25(土)大阪・アビコ

 Live House ビートイン (人数制限の為、要予約)

 『X'mas!マイティーと遊ぼーライヴ~♪』

     Open.19:00~
      1st.20:00~
      2nd.21:40~

 チャージ : ご予約 ¥2.000-/お一人様
       当 日 ¥2.500-/お一人様 
     *フード・ドリンク・オール¥500-

      地下鉄御堂筋線アビコ駅南出口下車
          あびこ筋西側北へ徒歩3分

 ご予約・お問い合わせ 06-6607-0225
      http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/



♪12.31(金)京都・蹴上

 ウェスティン都ホテル京都 (西館4F瑞穂の間)

 『☆Count Down Party♪♪』

出演:ザ・マイティーマウス他

   Open 22:00

   Stage 1.22:15~
         2.23:45~

   料金 ¥5.000-/お一人
      ¥3.500-/お子様

 お問い合わせ:075-771-7111
        ウェスティン都ホテル京都 宴会係

http://www.starwoodhotelsjapan.com/jp/westin/thewestinmiyakokyoto/special.html



今年もいよいよ最後です!よろしくお願いしま~す


*この掲載スケジュールは、一般入場ができる
 オープンスケジュールのみを掲載しています。
 ご了承下さい。


今日は・・・恒例[m:72]ZAZA HOUSEでのコレです~音譜


♪11.18(木)大阪・道頓堀   Live Cafe ZAZA HOUSE

 『日本のビリージョエル!Kenjiro

          & ザ・マイティーマウス ジョイントライブ音譜


     開 場:18:00
     開 演:19:15~


       チャージ ⇒ ご予約 ¥3.000-
                当日 ¥3.500-


    ご予約・お問い合わせ 06-6212-3005
                     ライブカフェ ZAZA
          大阪市中央区道頓堀1-7-12
          道頓堀中座くいだおれビルB1F
        http://www.vitalartbox.com/top.html



ZAZAでしか観られない!?

メインステージとサブステージの二つを使っての競演ですビックリマーク

ちょっと大人の雰囲気で・・・楽しいですよ~カラオケ



2010.11.

もみじ11.3.(祝日)午前10時~午後4時(雨天決行)

 第43回 いながわまつり  兵庫県猪名川町白金

  場所 : 総合公園・文化体育館・生涯学習センター

  電子地図サービス「いナビ いながわ」で、詳細をご覧いただけます。
 http://www.town.inagawa.hyogo.jp/dept/02200/inagawamaturi/d003892.html

 ご来場は専用バスで・・・
 来場には車両前面に「いながわまつり臨時専用バス」と表示のある専用バス
 (無料)をご利用ください。
 専用バスは、伏見池公園、日生中央、つつじが丘、杉生、差組方面から会場
 まで、約30分ごとに運行し、阪急バスの停留所に停車します。
 なお、ふれあいバスの停留所には停車しませんので、ご注意ください。

【内容】
 屋内の部 (文化体育館・生涯学習センター)
 展示の部 (40 団体が参加)
★趣味・サークル活動などの作品展示 絵画・書道・生け花・陶芸など
【発表の部】(18 団体が参加)
★ 文化・芸能の発表 詩吟・舞踊・楽器演奏など

【屋外の部・ステージ(総合公園)】

★「忍たま乱太郎」ショー
 午前11時5分~、午後3時30分~の2回

★ハッピーズのみんなで歌おう「ハッピーコンサート」
 午前10時5分~、午後1時15分~の2回

★オールディーズバンド「ザ・マイティーマウス」
 午後2時30分~3時00分

★和太鼓演奏「猪名川源流太鼓」
 午後1時55分~

★各種団体による発表【芝生広場】(58団体が参加)

★ 各種団体による各種模擬店・フリーマーケット・野菜の即売・菊花展など

【その他】
★フワフワ遊具・献血など



もみじ11.13(土)大阪・道頓堀

   ぴかぴか(新しい)ZAZAスペシャルライヴぴかぴか(新しい) 要予約
                   只今好評予約受付中exclamation ×2

    『真木ひでとライブるんるん

 出演:真木ひでと(オックス・野口ヒデト)
        &ザ・マイティーマウス
  第一部
     開 場:14:30
     開 演:15:00~

       チャージ ⇒ ご予約 ¥5.000-
                当 日 ¥6.000-
  第二部
     開 場:17:30
     開 演:18:00~

       チャージ ⇒ ご予約 ¥5.000-
                当 日 ¥6.000-

     一部、二部 通しご予約あり ¥9.000-

    ご予約・お問い合わせ 06-6212-3005
                     ライブカフェ ZAZA
          大阪市中央区道頓堀1-7-12
          道頓堀中座くいだおれビルB1F
        http://www.vitalartbox.com/top.html



もみじ11.18(木)大阪・道頓堀

    ZAZA house

  再び日本のビリージョエルexclamation & question
  Kenjiroとマイティーマウスのジョイントライブがありますexclamation ×2
  これも必見ですよ~

  (詳細は判明次第、掲載いたします。)



もみじ11.27(土)大阪・アビコ

 Live House ビートイン (人数制限の為、要予約)

  『恒例るんるんマイティーと遊ぼーライヴるんるん

     Open.19:00~
      1st.20:00~予定
      2nd.21:40~予定

 チャージ : ご予約 ¥2.000-/お一人様
       当 日 ¥2.500-/お一人様 
     *フード・ドリンク・オール¥500-

      地下鉄御堂筋線アビコ駅南出口下車
          あびこ筋西側北へ徒歩3分

 ご予約・お問い合わせ 06-6607-0225
      http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/



電球今月も、よろしくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)

ロケット気がつけば・・・もう10月に変わっていましたぁ~


晴れ夏のイベントも大好評のうちに、すべて無事に終わり・・・祝日
  一段落です~ニコニコ


遅くなりましたが、もみじ秋・・・10月のスケジュールですメモ


10月、マイティーはちょっと一休み???な感じで・・・
秋の身体に調整しま~すパーニコニコ


とは言いつつ・・・
企業さん、ライオンズクラブさん、ロータリークラブさんや、
結婚パーティー等のパーティーに出演しながら・・・
既に、年末へ向けてのスケジュール調整に入っています。



2010.10月


もみじ10.30(土)大阪・アビコ


Live House ビートイン (人数制限の為、要予約)


  『マイティーと遊ぼーライヴ♪』


     Open.19:00~
      1st.20:00~予定
      2nd.21:40~予定


チャージ : ご予約 ¥2.000-/お一人様
       当 日 ¥2.500-/お一人様 
     *フード・ドリンク・オール¥500-


      地下鉄御堂筋線アビコ駅南出口下車
          あびこ筋西側北へ徒歩3分

 ご予約・お問い合わせ 06-6607-0225
      http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/



2010.11月


もみじ11.3(水祝) 兵庫県猪名川町白金FREE


  毎年恒例音譜いながわ祭り打ち上げ花火



もみじ11.13(土) 要予約  只今ビックリマーク予約受付中!!


 ZAZAスペシャルライヴ~音譜

    『星真木ひでとライブ星空


 出演:真木ひでと(オックス・野口ヒデト)
            &ザ・マイティーマウス

  第一部
     開 場:14:30
     開 演:15:00~

       チャージ ⇒ ご予約 ¥5.000-
                当 日 ¥6.000-


  第二部
     開 場:17:30
     開 演:18:00~

       チャージ ⇒ ご予約 ¥5.000-
                当 日 ¥6.000-


   注意 一部、二部 通しご予約あり ¥9.000-


    ご予約・お問い合わせ 06-6212-3005
                     ライブカフェ ZAZA
          大阪市中央区道頓堀1-7-12
          道頓堀中座くいだおれビルB1F
        http://www.vitalartbox.com/top.html



注意ZAZA予告~っOK

真木さんにひきつづき~カラオケ


11.18(木)には、再びビックリマーク日本のビリージョエル音譜
Kenjiroとのジョイントライブがあります!!
これも必見目ですよ~



今日もかなりの猛暑です・・・が・・・
爽やかに?みぃ~んなで一緒に♪]歌って踊って
暑さを吹き飛ばしましょう!

是非!遊びに来てくださ~い!!


♪7.31(土)大阪・アビコ

 Live House ビートイン (人数制限の為、要予約)


    『マイティーと遊ぼーライヴ♪』


       Open.19:00~
        1st.20:00~予定
        2nd.21:40~予定


  チャージ : ご予約 ¥2.000-/お一人様
         当 日 ¥2.500-/お一人様 
        *フード・ドリンク・オール¥500-


       地下鉄御堂筋線アビコ駅南出口下車
           あびこ筋西側北へ徒歩3分

  ご予約・お問い合わせ 06-6607-0225
       http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/


    さすがビックリマークジュリーッ!!沢田さんですっ音譜

    たくさんの方たちからレポの依頼が・・・

    裏話exclamation & question情報exclamation & question~ってうれしい顔 楽屋レポならば~~~です。




    開演前は・・・何処でも、誰でも?慌ただしいのですが・・・

    そんな中ワンズのみなさんは何時もと変わらずのリラックスムードうれしい顔

    ワンズの楽屋はいつものワイワイでわーい(嬉しい顔)

    「こんちは~お久しぶりで~す」からいつも始まり。。。

    楽屋に入るやいなや、顔を見るなり芳暁兄さんが・・・

芳暁「おぉぉ~コシキ君っexclamation元気そうだね~ いやぁ~相変わらず若いねぇ~

    島君も昔から変わらず若いけど、コシキ君もホント変わらないねぇ~


    加瀬さん、コシキくん変わらないでしょ?若いですよねぇ~?

    あっ、鳥さんも変わらないけどねぇ~

    コシキ君元気なんでしょ?どこも悪いところないんでしょ?

    いやあぁぁ~元気が何よりだからね~

    マイティのみんなも元気?あ、そうexclamationそれは何よりだねexclamation


    マイティも相変わらず頑張ってるよねぇ~ もう結成何年だっけ?」


 僕 「あ・・・34・・・ね・・・」

芳暁「あ、そうexclamation & questionもう34年なんだぁ、頑張るねぇ~

    加瀬さんexclamationマイティはもう34年だってexclamation素晴らしいねぇexclamation & question  

    島君、鳥さん、マイティすごいよねぇ~  いいバンドだからね~
    長く続けられると言うのは何よりだよ、一つの事を続けるのが一番だからね~」

    ・・・ってな感じでうれしい顔この後30分位芳暁ワールド?全開~っうれしい顔
                                     他の人・・・全壊~っがまん顔

    僕や、加瀬さん、島さん、鳥塚さんが喋る間が~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    うなづくのが精一杯であせあせ

    そして、今回は差し入れの美味しいバースデーチーズケーキ三つ・・・
    一つはマネージャーがサポートバンドと沢田さんのところへ・・・

    もう一つは14等分に切って・・・

 僕 「みんな甘いものはどうか?と思ったんですが・・・」


芳暁「いやいや、いいんですよ~年取るとみんな甘いものが好きになるからね」


 僕 「芳暁さんの事考えて、芳暁さんの好きな赤福にしようかと

    思ったんですけど・・・」


芳暁「いいのいいの、赤福も大好物だけど・・・(チーズケーキを一口)・・・
   

    おぉぉ~っexclamationこれホントすっげぇ旨いexclamation ×2


    島君ホント旨いから一つ食べてみて」


 島 「んっ?一つ?」


芳暁「いやいや一つと言わずに何個でもあせあせ(飛び散る汗)


 島 「あっexclamationホントだっexclamation旨いっexclamation ×2

加瀬「そうなの?どれどれ~ おっビックリマーク本当だ、美味しいねぇ~」


鳥塚「僕も戴こう~」

 僕 「いやぁ~みなさんにそんなに喜んで貰えるとは・・・」


 島 「コシキくんexclamation次に会う時、これまた幾つか買ってきてくれる?」

 僕 「あ・・・はい・・・いいですよ」


加瀬「もう一つ貰おうっと」

芳暁「加瀬さんが珍しい~加瀬さんはあんまり甘いもの食べない方

なのに、二つも食べるなんて、よっぽど美味しいんですね?」

加瀬「うんっ旨いっ! 植田だってもう三つも食べてるじゃないかっexclamation & question


芳暁「次、四っつ目ですよ」

   「この余っている一箱、僕のホテルの部屋へ持って帰っていいですかぁ?

    今晩、シャワーしてこれ食べながらサッカー観よう~

これ食べたい人は僕の部屋に来るか、電話くださいね~」

 島 「もちろんexclamation行くよっexclamation ×2」 

    幾つになっても、可愛いオジさんたちだなぁうれしい顔
    ホント、大好きな兄貴たちです。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
    

    こう言うところも見習わないとね?・・・勉強になります。
    楽屋での過し方・・・これは本当に大切な事なんですよウッシッシ


    それに引きかえ隣の部屋の沢田さんは・・・
    一人静かにおとなしく・・・集中力を高めている?感じで・・・

    声を掛けられる様な雰囲気ではなかったですあせあせ

    昔から沢田さんは物静かと言うか、おとなしいと言うか、

    昔と変わってなかったです。
    なので、沢田さんとは挨拶?いやいや会釈程度でしたあせあせ
    沢田さんのレポなくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    次回は、8.3(火)大阪新阪急ホテルでのワンズのディナーショー
    スケジュールが合えば行こうかな~?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーズケーキ持ってねうれしい顔



サッカーワールドカップ 南アフリカ大会ー(長音記号1)サッカーダッシュ(走り出す様)
  盛り上がってきましたね~わーい(嬉しい顔)

  やったねビックリマークニッポン指でOK
  ガンバレexclamation日本っexclamation ×2手(グー)わーい(嬉しい顔)



  で・・・そんな寝不足の中・・・


明日は本当に珍しい、ビリージョエル&オールディーズと

GS(グループサウンズ)の・・・
初のコラボで、とても楽しみです音譜


あのビリージョエルの名曲の数々が甦りますぴかぴか(新しい)
後半にはバトルもありますよ~音譜 乞うご期待っ!!

明日はちょっと大人の雰囲気かも???


みなさんビックリマーク是非!!来てくださいね~パーニコニコ


   ダウン  ダウン  ダウン


6.18(金)大阪・ミナミ道頓堀

 Live Cafe ZAZA(ザザ)house (予約受付中!)

 『オールディーズ&GS vs ビリージョエルるんるん

かつてマイティーに在籍していた事もあり、かねてからマイティと
親交のあった、浪速のexclamation & questionいえいえ日本のビリージョエルexclamationこと
Kenjiroとの初コラボexclamation ×2
ZAZAで初の対面ステージを使っての大共演でするんるん



   出演:Kenjiro & ザ・マイティーマウス

  Kenjiro:HP
    http://www6.kiwi-us.com/~kenjiro/Top.html

  ザ・マイティーマウス:HP

   http://www.the-mighty-mouse.info/



       開 場:18:30~

       開 演:19:00


     チャージ ⇒ ご予約 ¥3.000-
               当 日 ¥3.500-


  ご予約・お問い合わせ 06-6212-3005   ライブカフェ ZAZA


          大阪市中央区道頓堀1-7-12
          道頓堀中座くいだおれビルB1F
         http://www.vitalartbox.com/top.html


パソコンこのライヴの模様はリアルタイムでネット配信される予定です。


   〈check!〉
        ライブ当日はustreamにてライブ配信します。
       http://www.ustream.tv/channel/billy-joel-marathon





つい最近、アメブロ・・・はじめました。


mixi歴は長~いのですが・・・

アメーバはまだよく解らないところがたくさんで・・・あせる

しばらくは?みなさんにはご迷惑をかける事があるかも知れませんが、

少しづつ理解をしていきますので、よろしくお願い致します。


足あと?ぺタをたくさん付けてしまった方たち・・・申し訳ありません。



メール、メッセージやアメンバー登録はOKですので、いつでもお気軽に~パーニコニコ


これからも、よろしくお願い致します。