シテキなお知らせ | ザ・ミッドナイトサスペンスのブログ

シテキなお知らせ

みなさんコンニチハ!


ご無沙汰ぶりです。いかがお過ごしでしたか?

あなたの心の恋人、土レンジャー井幡です。


今回は、事務所の近況ではなく・・・

ごくごく、私的なご案内をさせていただければと思います。


近々、舞台に潜入します!



3LDKプロデュース第8回公演



『曇天さん』



ザ・ミッドナイトサスペンスのブログ-曇天さんオモテ



ザ・ミッドナイトサスペンスのブログ-曇天さんウラ


■日程

   2010年12月1日(水)~5日(日)


   12月1日(水)    /19:30

      2日(木)    /19:30

      3日(金)14:00/19:30

      4日(土)14:00/19:30

      5日(日)14:00/


受付は開演1時間前、開場は開演30分前。


出演者

    天野弘愛 (ここかしこの風)
    井幡マサト
    今吉祥子 (アルファセレクション)
    平瀬美紀
    藤島琴弥 (ミズキ事務所)
    松下こみな (ケンユウオフィス)
    緑川睦
    渡辺将司

    大原やまと (3LDK)
    佐藤秀一 (3LDK)


 ■ものがたり

    「どんてんさん、どんてんさん、夢がかないますように」
    「どんてんさん、どんてんさん、まちが変わりますように」
    「どんてんさん、どんてんさん、かれが幸せでありますように」
    「どんてんさん、どんてんさん、UFOがきますように」
    「どんてんさん、どんてんさん、この日々がつづきますように――」

    信州の山間に小さな町がありました。
    その町の片隅で、ある男がペンションを営んでいました。
    ペンションの名前は「上天気」。
    だけど天気は今日もくもり空。


 ■チケット
    前売り¥3300/当日¥3500
    全席指定

 ■場所
    劇場MOMO(中野/東京)

 ■チケット
    前売り¥3300/当日¥3500
    全席指定



ご興味があれば、ぜひぜひお越しいただければと存じます。

よーし、行ってやるぜ!という方は


井幡マサト専用WEBフォーム


↑こちらをクリック後、必要事項入力。

ご入力頂いたアドレスには予約完了メールが届きます。

比較的簡単ですぐに予約完了となります。

ご精算は当日にお願いします。


○上記での予約方法がわからない方や、

お体の具合で席を相談されたい方などいらっしゃいましたら


justpainted☆hotmail.comまで、

(☆→@に変えて下さい。)


●お名前

●チケット枚数

●チケット日時


をご記入の上ご連絡ください。


○その他、3LDK HPやチラシでもご予約受付しておりますが、

井幡扱いでと一言おっしゃっていただくと、土レンジャーが喜びます。


長文、駄文、最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございます。

それでは、師走の忙しい時期ではありますが

みなさんにお会いできる事、心待ちにしております。



夜十苅探偵事務所    土レンジャー 井幡マサト