summer time | ザ・ミッドナイトサスペンスのブログ

summer time




ザ・ミッドナイトサスペンスのブログ



やっぱり夏はいいですね。

池袋演劇祭受賞している劇団ヨロタミの新作品に今回急遽参加が決まりました。(件名のSUMMER TIMEは本編には一切関係ありません)

今回の作品セイム・タイムは池袋芸術祭出展作品で、台本を読んだ感想は‥

‥‥

物語の展開として本当に出来るのかと思いました。

でも‥‥

出来ちゃってるんです。

とにかく度肝をぬかれました。

急遽決まったお話なので、最後に少し出る感じですが、是非お時間を空けて頂いて御覧頂きたい作品に仕上がっています。

詳細は以下の通りです・

場所→池袋・シアターKASSAI
日程→9月22日(水)19時
23日(木)13時か17時
24日(金)19時
25日(土)14時か18時
26日(日)13時か17時
(開場は開演時間の30分前になります)

チケット→前売り2800 当日3000
※お問い合わせは、フライヤー掲載の連絡先までお願いします。
※なお一ヶ月前にも関わらず、日曜日の回が埋まりかけてますので大変申し訳ありませんが、ご希望の方はお早めに連絡して頂けると助かります。

暑いなか遠出で大変かと思いますが、是非ともお待ち致しております。

----



玉寄大樹