幼児ワークを日々やるようになって、息子君の日々の成長がとてもわかりやすいです。


例えばのある日…………

今までだったらシール貼りが好きで、書く事への興味は割と低めでした。
なので、書くワークだと疲れたり、他の話しをしたりなどしてました。
ですが、ある日……

まず日付を書こうとして書く。
名前を書こうとして書く。
(もうでかでか書くからはみ出る)

書くことへ興味とやる気が出てきた??
しかも少し書けてるから自信がついたみたいです


まだ出来ないだろうなーとか、
好きじゃないしなーとか

思っていても、日々少しずつ積み重ねていれば勝手に成長していくんですね照れ


最近は時計に興味を持ち始めているので、少しずつ始めたいと思います!!

こどもちゃれんじの時計マスター、早く届かないかな~~2月だっけ??
待てない………
早く来ないかな~~~~