SASHIKOくおりてぃー



Amebaでブログを始めよう!

おそくなりましてすみません

アメブロ全然更新してなかったなー\(*`∧´)/

スミマセン・・・

mixiの方もちょっと放置気味だった( ̄へ  ̄ 凸

しっかり書こうって宣言したのにスミマセン



こっから本題
年末とかいろいろあったねー

まずはSKEの写メ会の写真でもさらそうかねーw

しゃわこ1回目
SASHIKOくおりてぃー

あかりん1回目
SASHIKOくおりてぃー

くーみん1回目
SASHIKOくおりてぃー

あかりん2回目
SASHIKOくおりてぃー

くーみん2回目
SASHIKOくおりてぃー

れなちゃん1回目
SASHIKOくおりてぃー

ゆっこ1回目
SASHIKOくおりてぃー

ゆっこ2回目
SASHIKOくおりてぃー

れなちゃん2回目
SASHIKOくおりてぃー

ゆっこ3回目
SASHIKOくおりてぃー

ゆっこ4回目
SASHIKOくおりてぃー

ゆっこ5回目
SASHIKOくおりてぃー

まさにゃ
SASHIKOくおりてぃー

じゅりな
SASHIKOくおりてぃー

ちゅり
SASHIKOくおりてぃー

しゃわこ2回目
SASHIKOくおりてぃー

かつお
SASHIKOくおりてぃー
もう玲奈ちゃんかわいすぎるね(。・ε・。)

ゆっこ推しがぶれるとこやったw
ゆっこもガチでかわいいけど

ゆっこのマイクロファイバータオルさらしてるやついたら
たぶん俺ですよ(‐^▽^‐)

セントレアイベントも行ったなー
そこでも晒してましたww

次は9日の個別ですね

久しぶりにあっちゃんに会える
今度は敦子スマイル見せて欲しいな

あーみん16ループしますけど( ´艸`)
あっちゃん1枚しかとれへんかったんやてグー

師走やね

とりあえず、寒くなったね

急にきたね、やつら・・・
寒気も大忙しですわw


そんなこんなで
最近カラオケ行ってきました

友人がAKB歌え歌えウザイですw

一発目ヨロシクいれてやりましたよ
なんとPVつきとな!!

高まるーーーーヾ(@°▽°@)ノ
合計3回ぐらい歌いました
セリフもばっちりタイミング逃しません。

チャンスの順番もPVいれなさいよね!

カラオケでMIXの練習とかもしたりして~


それよりも
年末忙しいね
イベントたくさんあるね

まずは、18・19日やね
SKE写メ会
ゆっこにあえる~
覚えててくれてるかなw


ビギナーの全国握手会in名古屋も19日にあるね
敦子はんくるやん!!!!!
初敦子はん(‐^▽^‐)
俺しんでまうかも・・・・

愛してるぜ、あつこ。


とりあえず参加メンバー
片山陽加、倉持明日香、小嶋陽菜
指原莉乃、高城亜樹、前田敦子
大島優子、仁藤萌乃、藤江れいな
峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依
河西智美、柏木由紀、北原里英
佐藤亜美菜

とりま、赤字の人は行くよね。

りのりえも来るし、
ゆいちゃんもおるやん(^O^)
券の配分考えなくては・・・



ちゃお(*^▽^*)



大きな栗の木下ゆっこ≧(´▽`)≦

キャラアニきたよ(生写真トレード希望)

たくさんきたよ

うんめっちゃきたよ↓↓

*トレード要因*

仁藤萌乃
$SASHIKOくおりてぃー

米沢留美
$SASHIKOくおりてぃー


内田眞由美
$SASHIKOくおりてぃー


奥真奈美
$SASHIKOくおりてぃー

中塚智美
$SASHIKOくおりてぃー

佐藤夏希
$SASHIKOくおりてぃー

近野莉菜
$SASHIKOくおりてぃー


石田晴香
$SASHIKOくおりてぃー

野中美郷
$SASHIKOくおりてぃー

中谷明香
$SASHIKOくおりてぃー

小森美果
$SASHIKOくおりてぃー

佐藤亜美菜
$SASHIKOくおりてぃー

多田愛佳
$SASHIKOくおりてぃー

河西智美
$SASHIKOくおりてぃー

高橋みなみ
$SASHIKOくおりてぃー

大家志津香
$SASHIKOくおりてぃー


前田敦子
$SASHIKOくおりてぃー

宮澤佐江②
$SASHIKOくおりてぃー

藤江れいな②
$SASHIKOくおりてぃー

篠田麻里子②
$SASHIKOくおりてぃー

小林香菜②
$SASHIKOくおりてぃー


鈴木まりや②
$SASHIKOくおりてぃー

宮崎美穂②
$SASHIKOくおりてぃー

松原夏海③
$SASHIKOくおりてぃー

*希望*

前田亜美

田名部生来




~現在確保中~

前田敦子

北原里英

指原莉乃

峯岸みなみ

増田有華

平嶋夏海




名古屋近辺とか、
来年の1月8日or9日行く人でトレードできひんかなぁ~o(^▽^)o

セブンイレブンに投資チユウ

最近セブンイレブンさんの業績伸びてるねw

そりゃ、貯金箱化してますから。


前々回のぷっちょ日記のときのぷっちょでおなか壊しました。
どーも私ですヾ(@°▽°@)ノ
いっきに4~5本も食べればどうかなりますわ。

次はウェファーチョコか・・・・
ええ、買いましたよ当然。どん。
30個・・・・

主食がウェファーチョコです(^∇^)
とりあえず
$SASHIKOくおりてぃー

$SASHIKOくおりてぃー


引いたやつ

さしはら×1

まりこ様×1

あきちゃ×2

たかみな×2

はるごん×2

ちーちゃん×1

なかやん×1

あっちゃん×1

あ~みん×1

なっつみー×1

チームA①×2

はるきゃん×2

おくまなみ×1

チユウ×1

きたりえ×1

かなかな×1

こもりん×1

あみにゃ×1

すーちゃん×1

Nなっち×1

みゃお×1

チームB①×2

ってとこですかね・・・
まだウェファーチョコあるし・・・



ちなみに缶のやつ買ったら
$SASHIKOくおりてぃー

あ~みんキター!!!!
もう1枚は、はーちゃんでした。

11月ということは、生写真です!

家で友人の岸と遊んでて

ご飯行くかってなったときに
突然のメール!!


しょね「お前月別行く?今日やけど?」


所持金761円

明日給料日

生写真5枚1000円


無理やろ[m:79]


そこで岸がお金を貸してくれると…
ありがとう、岸!
まさに自転車操業


移動中の電車の中
バイトの後輩君から
「月別行きます?」
って、みんなタイミングのよい事w


で金山のドンキまでダッシュ。

人はある目標のためなら、
キャパシティを超えた力を発揮できるのであるw


速攻並んで、
岸も並ばせ、

2ループ!


合計20セット


チームA 13セット
チームB 7セット


出費が痛いです。


収集予定物

あつこはん(願わくば)
あ~みん
さしこ



しょね

はるごん
なっちゃん



後輩

こもりん


トレード開始・・・・・・・・・
結果

あつコンプ
(3枚引いてたから楽でした)


SASHIKOくおりてぃー


こじはるコンプ
(自引きです)


SASHIKOくおりてぃー


わさみんコンプ
(ラストで駆け込み)


SASHIKOくおりてぃー


はーちゃんコンプ
(もともと3枚あった)


SASHIKOくおりてぃー


あきちゃコンプ
(コレも3枚引いてたw)


SASHIKOくおりてぃー


ちーちゃんコンプ
(最初から3枚あったよ)


SASHIKOくおりてぃー


あ~みんコンプ
(1枚しか引いてなかったからあせった)


SASHIKOくおりてぃー



なかやんコンプ
(1枚からの下克上w)


SASHIKOくおりてぃー


なっつみぃコンプ
(コレも最初から3枚あったんで)


SASHIKOくおりてぃー


はるごんコンプ
(結構早めに狙いました)


SASHIKOくおりてぃー


はるきゃんコンプ
(自引き!)


SASHIKOくおりてぃー


こもりコンプ
(結構大変でした)


SASHIKOくおりてぃー


きたりえコンプ
(気が向いたのでやってみました)


SASHIKOくおりてぃー


なっちゃんコンプ
(コンプでいただきました!)


SASHIKOくおりてぃー


ゆったんコンプ
(これも同じく3枚引いたので)


SASHIKOくおりてぃー


一人でコレだけコンプするの大変でした。
かなりの自分の引きの強さに感謝!!
さしこコンプできなかったことが悔しいですw


あと今日トレードしてくれた方への感謝。

最後に関係ないのに列に並んで、
金まで貸してくれた岸に感謝!



とりあえず並んでくれた岸には

なんかお礼せなあかんかったな。


しょねよw

ここに木下有希子単推しを表明します

11月21日に握手会行ってきました。

前日バイト24時までで、
返却も多くてめっちゃ大変でしたが
なんとか終わり帰宅しました。

深夜1時過ぎに友達が迎えにくるはずでしたが
バイトが入ったらしく、
朝の5時過ぎに迎えに来てくれました。


会場まで行って列のとこで降ろされ場所取り手(チョキ)
友人は駐車場へ車をとめにいきました。

とにかく寒かった~(泣)
防寒対策していったのに・・・

そのあとは順調に事がすすみ、
ミニライブへ

整理券867番て
フォト
半ばあきらめムード冷や汗



会場でマイミク申請が来てるのに気が付いた、
マイミクさんはなんと6番げっそり

ミニライブはゆいみん特攻服を着ている、
いかついお兄さん方の横で観戦。

まだまだメンバー名を叫べないという小心者w

そのあとマイミクさんと合流
楽しいね、マイミクさんに会うの手(チョキ)
推しは違うけど盛り上がる。
でめっくすさん、ホビットさんお疲れさまでした。

肝心の握手会
フォト
しゃわこ・おぎたん列×2枚
ゆっこ列×4枚
↑後から1枚足したw

まず、しゃわ・おぎ
俺「どうも、かわいいですね~」
しゃ「ありがとうございます~」

お「来てくれて、ありがとうございます」
俺「テレビで見るより顔小さいですね」
お「よく、言われますw」

初見だから・・短めで

俺「また、来ちゃいました」
しゃ「ありがとうございます」
俺「やっぱり、握手会で本物見て推しって
変わると思うんですよね~」
俺「しゃわこ、推せます!!」
しゃ「本当ですか~?これからも
応援よろしくお願いします」

お「ありがとうございます」
俺「やっぱりおぎそとこぎそってよく
間違えられます?」
お「そうですね~よくあります。
ファンの方でも・・・w」
なんの話だw

しゃわこ目当てで行ったが
組み合わせがおぎたんやったであんま喋れんかった。
剥がし受けたけど、しゃわこが握ってるから離れれないわーい(嬉しい顔)



前座はここまで
肝心のゆっこね。

1周目
俺「ごめサマのときもきましたよ」
ゆ「ホントですか。ありがとうございます」
俺「前はくーみん推しだったんですけど、
ゆっこに推し変しました」
ゆ「これからも応援して下さいね」
俺「また、すぐ来ます」


2周目
俺「こんどの写メ会も行きます」
ゆ「次も楽しみにしてます」
俺「6枚も買ったんですよ」
ゆ「すごいですね、6枚もですか?」
俺「またダッシュできます」

ぬるオタ露呈w

3周目
俺「やっぱり認知されるには
どうしたらいいですか?」
ゆ「名前はなんていうんですか?」
俺「カズマです」
ゆ「じゃあ、かっくんで・・・」
俺「ありがとうございます」


4周目
俺「さっき来たんですけど、
覚えてますよね?w」
ゆ「覚えてますよ。かっくん」
俺「おおっ。もうゆっこしか推せませんわ」
ゆ「また、来てくださいね」



ゆっこがヤバイ。
生誕祭用のコメントカード配ってたんで
書いてきましたウインク

単推し悩みましたが、
ゆっこ単推しになれます手(チョキ)
っていうか、単推し宣言!
フォト

このあとはマジで疲れたね。
待ち・・・・友人待ち・・・
なんか知らんうちに
特攻服の人と知り合いになってたw
高3らしい
見た目めっちゃイカツイ。
人は見た目によらんなw

そんなこんなで
帰りは友人の車の中で爆睡・・・

眠気には勝てんかったがまん顔
気付いて起きたら、
渋滞、渋滞、渋滞・・・
しょねさん申し訳ないパー

何時間かかったかたらーっ(汗)
帰って速攻爆睡眠い(睡眠)

次のイベまではバイトがんばります。
今回たくさんのマイミクなど
お知り合いになれた人がたくさんいます。
フォト
にゃは~ん。

他のイベントでも会えるの楽しみにしてますウインク
ほんとにお疲れ様でした。もきゅw
フォト

賃貸表メモ(コメは、なしでOKです)

ぷっちょ戦争(攻略法)

最近ぷっちょがめがっさ売れてるねww


180円とか昨日気付いたし。


ぷっちょですが買ってますよ・・・


まあ推しメンは出てませんけどね↓↓

みーちゃんが出ただけ許そうかな(*^▽^*)



SASHIKOくおりてぃー
背景は気にしないw


左から

あみなっちょ

たかじょうっちょ

みねぎしっちょ

みやざきっちょ




今日買ったら、

じゅりなっちょ

おおしまっちょ

こじまっちょ

あきもちょ



とことん推しメンでないね(泣)


でもマイミクさんからまえだっちょとれなっちょをもらえることに!

ラッキーですなw



攻略法でも


(表紙);(ストラップメンバー)

大島優子;①おおしまっちょ、⑦こじまっちょ
⑬たかじょうっちょ、⑲さしはらっちょ

前田敦子;②まえだっちょ、⑧かしわざきっちょ
⑭みねぎしっちょ、⑳なかがわっちょ

篠田麻里子;③しのだっちょ、⑨みやざわっちょ、
⑮えれなっちょ、21みやざきっちょ

板野友美;④いたのっちょ、⑩じゅりなっちょ
⑯きたはらっちょ、22あきもちょ(+α)

渡辺麻友;⑤まゆゆっちょ、⑪れなっちょ、
⑰さやかっちょ

高橋みなみ;⑥たかみなっちょ、⑫かさいっちょ、
⑱あみなっちょ


今のところ100%当たってるので

信じてもよいのでは・・・


皆さんも参考にしてみてちょグッド!







野菜の方はまったくダメですな

最近指原がでて狂喜乱舞ですわ。

でもあっちゃんは出ず・・・


えれぴょん2連続とか・・・

ちなみに


えれぴょん×2

れな×2

さっしー

もっちー

らぶたん

まりこ様

さえ×2

もえの

みーちゃん

たかみな

チユウ

ゆきりん


これからも飲み続けようヾ(@^▽^@)ノ

体にいいから・・・



SASHIKOくおりてぃー
神様、仏様、敦子様!!

AKB48・19thシングル劇場盤二次申し込み結果Ψ(`∀´#)

第二次申し込みの結果も来ましたよ~!!


今回は、

さしはら4枚

あっちゃん2枚

あ~みん5枚

たなみん3枚

きたりえ3枚


応募しました・・・・

果たして結果は・・・・・・・・・


さしはら2枚

あ~みん5枚

たなみん3枚

きたりえ2枚


当たりましたヾ(@^▽^@)ノ




あっちゃん2枚

さしはら2枚

きたりえ1枚


外れました汗


SASHIKOくおりてぃー

3次にかけようかな( ´艸`)

AKB48・19thシングル劇場盤一次申し込み結果Ψ(`∀´#)

この前のSKEのキャラアニ攻略もどこ吹く風(●^ー^●)

次は、AKBさんのキャラアニ劇場盤です(´∀`)
個別握手会です(´∀`)

一次では、指原、あっちゃん、あ~みんに入れました淲

結果は、当選でしたよ\(^O^)/

遂に敦子様に会える…やびゃあ…(≧ω≦)

また、二次の結果書きます(*^□^*)