SENIA chef's counter ② | ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイに渡航したのはかれこれ20回
渡航数100回!200回!とまではいかないけれど

普通のOLが
美味しいものを、よく食べ
楽しいことをして、よく笑い
食べた分、よく動く

暮らすように過ごすハワイ。

そんなハワイの過ごし方を綴ります。

セニアのシェフズカウンターレポ。

SENIA のお料理を食べたくて、Hawaiiに行きたい。

の、続きですドキドキ

SENIA のchef's  counterのお料理たち
まず一品目

English Breakfast


パイ生地と中のオニオンがぴったり!
食欲のスイッチオンが入ります。

dungenes crab = アメリカイチョウ🦀


Caviar 
たっぷりのキャビアで、幸せラブ

Heart of palm
だしの効いたリゾット。 


SENIA は全体的に
柚子やお出汁やお味噌など
和の要素が散りばめられていて
なぜか、ホッとするんです。


パリでも、
美味しいお店と評されている所は
結構和食材をうまく使ってるな!
という、印象がありました。

大雑把なお料理が多いハワイでも笑

数少ない、
繊細なお料理が頂けるお店です。