ハワイの定番朝ごはん | ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイに渡航したのはかれこれ20回
渡航数100回!200回!とまではいかないけれど

普通のOLが
美味しいものを、よく食べ
楽しいことをして、よく笑い
食べた分、よく動く

暮らすように過ごすハワイ。

そんなハワイの過ごし方を綴ります。

ハワイに来たら必ず訪れる朝ごはんプレイス。

MOANA SURFRIDER 
THE VERANDA
(HP🌟)

ワイキキの中心地にある真っ白で、
美しいホテル。
そのベランダでの朝ごはんたまらなく大好き。

こちらの目玉はビュッフェかと思いますが、
私が好きなのはエッグ ホワイト オムレツ

いつも目の前に出されるとすぐに食べてしまうので写真がなく。。。

卵の白身だけを使い、中にはチーズがお野菜
たっぷり入っていて本当に美味しいんです!
トーストもついていて、トーストのジャムも
リリコイやグァバ、ハチミツが。
ビュッフェもいいけれど断然アラカルト!

この日私は最初で最後のビュッフェ。
エッグベネディクトと
野菜がどうしても食べたくて!

旦那さんは名物のパンケーキ


パンケーキは随分フォトジェニック

パンケーキは苦手で上のフルーツだけ食べましたが美味しかったですよ❤️




モアナサーフライダーの朝ごはんの名物は
やはりこの景色。

オープンエアーで波の音を聞きながら朝ごはん。ワイキキにいることを忘れられます❤️