マイベストaçai bowl | ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイに渡航したのはかれこれ20回
渡航数100回!200回!とまではいかないけれど

普通のOLが
美味しいものを、よく食べ
楽しいことをして、よく笑い
食べた分、よく動く

暮らすように過ごすハワイ。

そんなハワイの過ごし方を綴ります。

ホノルルで1番のアサイーボウルは、ご紹介させていただきましたが

実はボガーツよりも、もっと好きな
世界一好きなアサイーボウルのお店があります。


BASIK ASAI

コナの街の繁華街の真ん中にポツリと
まるでツリーハウスのようにあるお店。


こちらのPUNAを注文

この日頼んだのは
スピルリナが練りこまれたアサイーに
たっぷりのベリー・ヘンプシー
私の大好きなザクザクグラノーララブ

何よりアサイーが濃くて、ねっとり。
フルーツがこれでもかー!
と入っていて満足度高いです!

年代問わずお客さんがひっきりなし!

とにかくおすすめで、
アサイーボウル好きならば是非言ってみていただきたいお店ですラブラブ