リベンジ再訪!Meriman's Waimea | ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイで食べて動いてまた、食べる

ハワイに渡航したのはかれこれ20回
渡航数100回!200回!とまではいかないけれど

普通のOLが
美味しいものを、よく食べ
楽しいことをして、よく笑い
食べた分、よく動く

暮らすように過ごすハワイ。

そんなハワイの過ごし方を綴ります。


前回予約がいっぱいで入れなかった
Merriman's Waimea

きっとハワイ島で一番有名なレストラン。
人気でもここはハワイ島。
予約しなくてもいけるでしょう。

鷹をくくっていて前回入れなかった
悔しい教訓をいかして、ランチを予約!

(入れなかった時に教えてもらった、
同じ敷地内の美味しいお店PAUについて→⭐️)




手前はハワイ産の白身魚のグリル。

お魚はプリプリふっくら。
下に添えられた野菜炒めは、
どこか和を感じられご飯も進みます。

ハンバーガーは
ハワイ島の大自然ですくすくノンストレスで
育った牛さんを使ったハンバーガー。
ハワイ島の牛はジューシィーで、味が濃い!



もやしの炒め物。
アメリカンな食事が続いた私達には絶品!


ケサディーヤ。
メキシカンではなく、
キムチが添えられてアジアンなテイスト。



〆は、リリコイムースとコナコーヒー。

ショートブレッドクッキーに、
リリコイムースを添えると絶品ラブ

コーヒーも数種類あるハワイ産コーヒーから
チョイスできます☕️

雰囲気もバッチリだし、噂通りのお店。
また再訪したいです!