さきほど、ピアッサーに失敗しました。

一個は成功したんだけど。
失敗したピアス、もったいないからあとで皮膚科でやってもらいます。
この状態じゃ自分ではできない。。。(´・ω・`)

失敗ってのは、一応「ガシャッ」とはいったんです。
「よしっ、うまくいったか」
で、いざ見てみると、ピアスが貫通してないわけですよ。
中途半端なとこで刺さって終わり。

「あ~れ~~?」とか「おいこのやろう」とか思って
説明書ぶん投げて憤慨して気付いたら血だらだらでした(笑)

あっ、別に痛くはなかったです。
基本的に焦らないし冷静に対処できるので大丈夫なのです。意外と。

あたしの周りの人間にはそんな人いなくて、
焦ってはかはかしたりして、めちゃくちゃにしてなんだかワケワカメな状態になってる_| ̄|○
焦るも落ち着くも物事は同じです。
落ち着けば焦るより早く答えが見つかりますから、落ち着いた方がお得です。たぶん。

具合悪くなりそうな内容なので色変えました。
小学低学年の頃、
包丁の角が右手の親指の付け根に思いっきり刺さってなんか白いのが見えたけど、
それも別に焦らなかったです(笑)
「おぉっ!?」ってビックリはしたけどそれより母親に怒られて悲しかった(笑)




昨夜、ふと、Klahaくんの近況が気になったので、
およそ2年ぶりにサイトを覗いてみました。

ふむふむ。。やっぱりBGMが流れとる。。
「タイトル『Marchen』って…これってだいぶ前の曲だよな!?」

うん。タイトルは知ってた。
前までKlahaインフォからDM届いてたもん。
ファンクラブじゃないよ。
2年前までは何回か届いてたけど、あとはさっぱり届かなくなって(笑)
ファンクラブ制になったのか…_| ̄|○

本物直筆かどうかはわからないけどサイン入りのハガキも届きました。
でもアレたぶん本物よ。
銀色のペンでね。
なんか、書き方とかわかるもん。
ペン強く押した痕とかあるし。
本物だ。たぶん(笑)
っつーかそのハガキどこやったっけ?(笑)


ってかね、Klahaくんってかっこいいのよ。
ちょっと河村隆一くんにも似てるような感じが。
どっちもかっこいいけど、Klahaくんはかなり美しいね。
やばいねー。


今思えば、KlahaくんはMALICEにちゃんと合ってた気がする。
今まで、Gacktじゃないとどこか許せない部分あったんだけど、今更気付くよ。。
もともとKlahaくんのこと大好きだった。
でも、MALICE向きじゃないと、どっか納得できなくて、メンバーとして認められなかった。

KlahaくんはKlahaくんとして、ずっと好きで応援してたから、
今、ああやって頑張って輝いてるKlahaくんを見ると、とっても嬉しい。
彼なら大丈夫だと思った。
歌もすごくいいもの。
声質も素晴らしい。
独特な低音ボイスで張りがあって、力強い。
遠くまで届きそうな声がすごくいい。

繰り返しますけど、Klahaくんかっこいいですよ。細いし(笑)
みんなジェントルメンとか言うけど、ちょっと違うよね。
爽やかですごく優しそうな人って印象だなぁ。
すごいいい兄ちゃんって感じ。

そーいやね、彼女いるみたいなようなことをMALICEのラジオで喋ってたような?(笑)
Klahaくんの思わぬ発言でKoziくんとかYu~kiくんが
「あぁ‥う、うん…」的にもごもご返事してさっさと次に移ってかなり怪しかった(笑)
「運命の人」言ったのは覚えてる。
「あぁ~幸せそうだな~」って思ったけど(笑)
微妙にショックでしたけども。

Klahaくんいいよ~~
おすすめ(笑)



ご興味のある方はコティラ⇒Klaha