The Marusのエイチンですチワワ黒

 
今日はイエモンの昨年末にやったライブ
 
メカラウロコ27を放映してくれるみたいですが、
 
スカパーのうちのプランじゃ録画できないみたいガーン
 
ガーンガーン
 
何のためにお金毎月払ってんだか…ガーン
 
プランよく分かってないのも、問題やな…
 
4000円ぐらいのプランってどんなランクなんでしょう?
 
増額した方がいいのかな?
 
調べてみよキョロキョロ
 
ほなーグラサン
 
 
 

丸レッドまだThe Marusの曲聴かれてない方丸レッド

spotifyというアプリをダウンロードすれば、、、

 

無料でThe Marusの1st Album 全曲聴けますびっくり

 

Facebookやっていると登録も簡単ですウインク

以前のブログご覧くださいねーウインク下矢印
http://ameblo.jp/themarus/entry-12247043654.html

(シャッフルなので若干不便ですが...)

だけど、、、

ダウンロードしてくれた方が嬉しいのも事実....チューあせる
 

iTunes、GooglePlayに続き、AppleMUSICでも配信しております。

アマゾン、レコチョク、dミュージックでも爆  笑

更にSpotify、楽天MUSIC、LINE MUSICでもびっくり

iTunesはこちらから

下矢印

何から何まで自主制作CDですウインク

 

Facebook→https://www.facebook.com/themarus/

instagram→https://www.instagram.com/eighting_the_marus/

YouTube→https://youtu.be/1XY1uevrqh0

フォローもよろしくお願いしますチワワ黒

 

今日もポチッもよろしければー爆  笑

下矢印


音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ