俺、菅田利之!


父親は万年平社員のろくでなし。母親は特亜の恥知らず。


家はプライバシーの無い、2kの都営住宅。思春期にプライバシーの無い家に20年以上も住んでいた為、頭が可笑しくなったのだろう。


挙げ句に母親は特亜系?行儀、礼儀を教えてくれなかったお陰で人格障害、発達障害になり、人様、世間様から白い目で見られる様になった。


俺の人生は両親のお陰で可笑しくなった。


俺は両親の背中を見て育った。父親はだらしがなく母親は働かない。


母親は働かないから世間知らずだ。働かなくても何処からかお金が貰えたのか?


特亜系?なら考えられる。


母親は履歴書を持って、面接に行って会社に入社などしたことは無い。


特に裕福でもないのに。


だから俺も挨拶もろくに出来ない両親譲りの恥知らずに育ったのだ