今日は暖かい日だったので、白鳥を観に行ってきました。今の時期にしか観れないおねがい
娘が産まれる前に旦那さんと何度か行ったなぁ🎵



離れてる所から観ましたが、写真撮影に来てるかたもいました。


お参りもしました。

餌やりの場所にも行ったんですけど、旦那いわく駐車場キレイになったし、餌やりの見るところも遠くなったって言ってました。

お昼は、お外で食べたいと娘に言われ、ほっかほっか亭でお弁当買って公園の椅子に座って食べました。

食べたあと公園で遊びました。
これ、気に入って何度もやるという。

こんないい天気だった午前中。
公園で遊んでたら雨降ってきて帰りました。
そこから、一気に気温下がってきて寒くなりました。明日は、気温も下がり寒いみたいなので、家にいようショボーン